フェイスブックはこちら!


ツイッターやってます!

フェイスブックはこちら!

ブエンカンビオのテーマソング決定! 「ココロノツバサ」
自分を信じられなくなったり、ちょっとした壁につまずくことは私にもあって、きっと誰にでもあることだと思うんだけど、そういう闇の部分から抜け出すにはきっとひとりではダメで、支えてくれる人、応援してくれる人、一緒に走ってくれる人の声を聴いて、それに気づいて、一緒に夢に近づいていくものですよね。
―kaho*さんのアメブロ「ウタブログ」より
戸塚発のシンガーソングライターkaho*さんが、ブラサカの体験とbuen cambioメンバーとの交流を経て作った楽曲。buen cambio yokohamaのテーマソングに決定した 「ココロノツバサ」



プレイヤーが表示されない方はこちらをクリック!

ブラサカがどんなスポーツでbuen cambioがどんなチームなのか想像しながら聴いてみてください。kaho*さんが歌に込めた想い「夢を持つことの大切さ、自分の壁を越えていく勇気、そして一緒に夢を追ってくれる仲間の大切さ」を感じることができると思います。

「どんな明日が待っていたとしても、大丈夫変えていけるきっと」
kaho*さんとブエンカンビオメンバー

第11回日本ブラインドサッカー選手権B1大会、ブエンカンビオは準優勝しました!応援ありがとうございました!

大会結果はこちらから→
ブエンカンビオは、GK トシがベストキーパー賞を受賞!
キャプテン おっちーがMIPを受賞しました!!

神奈川県の地域情報誌『タウンニュース』
神奈川区版6月28日号トップでブエンカンビオが紹介されました☆


ブエンカンビオのWebサイトへようこそ。

ブエンカンビオは、ブラインドサッカーのチームです。
2010年に発足して、元気に活動を続けています!
ブラインドサッカーってどんなスポーツなの?と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
簡単に言いますと、"目隠しして行うフットサル"です。
buencambioはブラインドサッカーをきっかけに生涯仲良くしていける素敵な仲間をつくれたらいいなと考えています!

facebookページ、twitterも更新中!

ぜひご覧ください!
ブエンカンビオのfacebookページはこちら!
twitterはこちらです!
ぜひご覧ください!